こちらの青い芝は

こちらの青い芝は

Jリーグ(ガンバ大阪)とお酒の話など

8/26(土) ガンバ大阪 3-1 サガン鳥栖 [ベアスタ]

こんにちは、せうでございます。

勝ち試合の記事を書ける幸せを噛みしめスタートします。

 

5試合ぶりの白星ですが、内容的には結構しんどい試合でした。

先制した試合は負けなしで今年は来てますが、

裏を返せば先制されればかなり苦しい展開になるということで・・・。

前半は一進一退でどちらに転んでもおかしくない試合でしたね。

 

井手口の変態クロスから勝ち越しに成功しましたが、

今年は井手口と今野の活躍で勝ち点を拾う試合が多い印象です。

この試合に関して言えば井手口が素晴らしい活躍を随所に見せ、

見事勝利することが出来ました。おそろしい若者ですこと。

 

現地組のサポーターはベアスタ初勝利という何にも代えがたい

ご褒美をもらったわけで、羨ましいことこの上ないですね。

 

ちなみに私は家でビール飲みながらの観戦でした。寂しいな。