こちらの青い芝は

こちらの青い芝は

Jリーグ(ガンバ大阪)とお酒の話など

鏡よ鏡― 8/26 G大阪U23 3-0 YS横浜[吹田S]

鳥栖戦の記事をゲンナリしながら書きつつ、先にスコアを見ていたので気晴らし目的でこちらの試合も観ました。うーん、みんな躍動している。いい試合でした。アンダーの活躍でこんなに複雑な気分になるとは思いもしませんでした。同時刻、ベアスタでは絶望的なミラースコアが繰り広げられていたのだけれど。

今野の具合を確認しようと思ったら即ゴールを決めるなんて・・・。そのせいか鳥栖戦の記事の方もすっかり今野待望論的な論調になってしまいました。早く救世主としてJ1のピッチで暴れまわってほしい。

食野はトップで結果が残せず悔しい思いで臨んだと想像しますが、その鬱憤を見事プレーで晴らしてました。まだまだチャンスは来るはずなので、これからに期待したいところ。

去年と一昨年はこっちのカテゴリーもたまに観戦に行っていましたが、今年は全くです。トップの試合は精神的なダメージを負うことがしばしばあるので、たまには一服の清涼剤を求めて現地に足を運ぼうと思った次第です。