こちらの青い芝は

こちらの青い芝は

Jリーグ(ガンバ大阪)とお酒の話など

川の深さは - G大阪 0-3 広島 [エディオンスタジアム]

繰り返す開幕直後の失点。そして今日は2連続+最後にカウンター。

攻撃陣も相手の激しいプレス+強固なブロックになす術なし。

高は前半で退き試練が続く。

試合終了に近づくにつれ、攻撃陣も淡泊な攻めを繰り返す。

交代選手も違いを見せられず。

 

相手の体を張った守備に終始苦しめられました。

今日はよかったところを挙げようがないですね。

それこそ最後に出てきたパトリックが相変わらず重戦車みたいな迫力を見せたことに拍手を送りたくなるくらいです。

 

前節で悔しい思いをしたはずなのに、今節でその鬱憤をぶつけることはできず。

ホームでも勝てずアウェイでも勝てず。歯を食いしばって耐える日々が続きます。

なんとなく濁流に体全体が沈んでしまっている感。