こちらの青い芝は

こちらの青い芝は

Jリーグ(ガンバ大阪)とお酒の話など

エナジーフロウ - G大阪 1-2 仙台 [ユアスタ]

ま、また負けた・・・。

なんというか締まりがないなあという印象の試合でした。

得点も失点もフワッと入ってしまいました。

悪い夢でも見せられたような不快な浮遊感を味わった90分でした。

起爆剤を求めたのか、矢島先発・遠藤後半投入・食野ジョーカー起用などいろいろ手を打ちましたが、勝利という結果をたぐり寄せることはできず・・・。

うーむ、苦しい。シーズン序盤のゆるい守備と比べると改善はしているものの、要所で勝負弱さを露呈している感じでしょうか。考え付きそうな打開策も試しているだけに、このままでは手詰まりになってますますチームの閉塞感も増しそうな感じが・・・。

今節も目立った良いところを挙げるのが難しい試合でした。

ゴールデンウィークがこんな憂鬱な形で始動するとは思ってもいませんでした。